初めまして!シャボンと言います!

 初めましてシャボンと申します。関西の大学に通っている20歳の男子大学生です。2002年生まれのいわゆる共通テスト1年目という運の悪い世代です。趣味はゲームと読書(ビジネス系)というガチインドアな人間です。春から2回目の大学2年生となります。2回目?と思った方、タグを見て同士かと思った方、そうです、留年してしまいました。留年理由は進級に必要な単位数が足りないというただの怠惰からくるものでした。留年理由も追って話したいと思います。

 おいおい、お前留年するし、春休みも終わりの時期にブログを始めるなんて勉強やる気あるのか?反省しているのか?と思われるかもしれません。この春休み、留年確定してから大学生活を思い返していました...。おっ!残念ながらこれと言って何もしていないんですよね。サークルに入っていないので暇な長期休みを過ごし、SNSを見て中学・高校の知り合いが充実している投稿を挙げているのを見て虚無になる。それを何回繰り返したんでしょうね。大学では心を許せる友達もいなくて、大学に行って帰る、何なら大学に行っている方が珍しいというレベルでした。あっ、留年理由見つかりましたね...。そんなこんなで大学時代に何か残るものをやっていないんですよね....。そして虚無が加速するという繰り返し....。この流れを断ち切るために何かを始めよう!そう思いブログをはじめてみようと思い立ちました。Twitterは日常的に使用しているので、文字を書くことは苦手ではないし、好きだと思っています。しかし、国語は大の苦手...。源氏物語ユルサナイ....。始めた理由はものすごく適当です。しかも僕は3日坊主という特殊能力を持っているので、すぐに消えているかもしれません...。この特性を打ち消すために始めたというのもありますw

 そんなこんなで初めましての挨拶が長くなってしまいました。ちなみに今ものすごく楽しいです。これなら何日も続けられそうだ!このブログを見た人は何かの縁です。仲良くしましょう!というほど厚かましい人間ではありません。それでも、見てくれる人がいるというその事実で幸せになれます。拙い文章ですが今後ともよろしくお願いします。